プロフィール

トマトりん♪

Author:トマトりん♪
(※基本『優稀』って名前使うょ♪)

1995.06.12

O型☆ふたご座☆

吹奏楽部♪


基本愚痴ばっかですぞ!
更新率…悪いと思うwww
理由??
ただ単にPSPからの更新だから
めんどくさいんだね←

連絡用MAIL↴

vyckl_0612@yahoo.co.jp

なんかあったらど~ぞww


ブロ友 アーンドゥ リンク
お待ちしております☆

あとSkypeやってます←

PC:yuki070612
PSP:yuki-psp0612

PSPにも送ってくれると嬉しいです❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)



地球から 約300㎞離れたとこにある

≪トマト星≫

そこにいたのは…




トマト星からきたトマトりん♪ へようこそ!

このブログゎトマトりん♪(優稀)の一日一日の愚痴を中心としたgdgdブログです☆

トマトりん♪(優稀)のgdgdに共感できる方!

是非ブロ友なりましょうぞ(〃艸〃)テレッ♪

左側のプロフィールを読んでいただけば

多少ゎトマトりん♪(優稀)の事を分かってもらえると思います☆


注目ー!!

ただ今トマトりんゎ メル友様

大募集しております♪

絶対アホゎ写しません!!←本気w

なのでもしメル友になってる方がいたら 左側のメアドに

気軽に送ってくださいな♪

でゎでゎごゆっくり+(pq'ε◆)(。 。*)(pq'v◆)(。 。*)+

tnkyuki

しんすけーーーー !   どうなってるの?
08-23 22:36


tnkyuki

こわい。
03-15 23:31

Twitter、呟き始めようかな(笑)
03-15 09:15


tnkyuki

学校?いってくるお(-ω-)
03-02 07:22


tnkyuki

@kohaku_h 手…一本多くないですかね??w
12-27 20:16

帰宅った☆
12-27 15:55

@kohaku_h 写メ送れって言ったぢゃん!! by妹
12-27 12:17


 | ホーム |  次のページ»»



